Entries

05/06のツイートまとめ

picoyai

「同じ轍を世界レベルで展開するお(・ω<)」かもしれん…(-_-;) https://t.co/A5n4CjWwPX
05-06 22:06

【大恥】安倍首相が「G7はアベノミクスの3本の矢をもう一度世界レベルで展開させることだ」【世界仰天】 https://t.co/GD8S1YVPuP @raymiyatakeさんから 「なすべきことは明確だ」・・・「明確だ」って言われても、まるで理解不能、ロンドンでの記者会見。
05-06 21:28

日本人だって意味がまるでわからなかった。通訳さんは、泣いたと思う。 https://t.co/ypmYXXjq7r
05-06 18:40

福島県3党合意で、統一候補誕生です。合意は4点、安倍政権打倒も! https://t.co/k2JNgUY8UG
05-06 17:04

だわ。ドキドキ。 https://t.co/7jUVQk5Pdf
05-06 10:10

よね。お隣の金さんが「アメリカまで届くミサイルだぞー」って騒いでいるのとよく似てる。 https://t.co/9tyYcSAL3M
05-06 10:08

RT @t_nt_n: 私たちはお客様じゃない。選挙はお買い物じゃない。ここは私たちの国だ。私たちが暮らしを営み、社会を作っている。政治家は私たちの代弁者でしかない。教えてよではなく、私たちが伝えなきゃ。
05-06 08:15

わあ、世界にバレてる。アベのウソ。 https://t.co/Pm3PUTiGhR
05-06 08:11

5年目で4マイクロってことは、もう下がらないね。あとは半減期の長いヤツばかり。 https://t.co/Ld9b7TYCL6
05-06 07:49

わあ、すごい。「アベ政治を許さない」は、いまやグローバルスタンダードだ。ここまで国内外で嫌われている日本の首相は初めてじゃない?「ベルリンで『安倍は辞めろ!』抗議行動の写真報告」https://t.co/nhQrssrobe
05-06 00:26


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム