Entries

04/24のツイートまとめ

picoyai

RT @rollingstonejp: そして、#佐藤タイジ さん、#SUGIZO さんと記念撮影 #EARTHDAYTOKYO https://t.co/FU8ZPAsoMW
04-24 23:27

RT @aki21st: 当初ダブルスコアで負けると言われてた現状から、ここまでもってこれたのはみんなが動いたからです。何もやらなければ京都のように投票率が上がらず自民党は開票1分を待たずして当確だったでしょう。無党派の七割の支持を得て、野党共闘しても民主支持層も離れなかった。
04-24 23:20

当選、当選、当選、当選、当選、当選、当選、祈りながら待ってる! https://t.co/q616FoBdVW
04-24 20:36

RT @rollingstonejp: タイジ& #SUGIZO のライブに#SEALDs がジョインしてスペシャルセッション #EARTH DAY TOKYO! https://t.co/NEhRWO4udA
04-24 20:04

RT @rollingstonejp: Johnの「Give Peace a Chance」を会場のみんなで歌い終わり、舞台袖で#タイジ さん、#SUGIZO さん、#SEALDs のみんなと記念撮影#EARTH DAY TOKYO! https://t.co/OHOcj6I4
04-24 20:03

RT @harunosippo: #京都3区補選泉健太氏(民進党前職) 当確✅
04-24 20:03

オスプレイの熊本地震派遣は、やはり被災者救援には不必要な、安倍政権が要請した顔見世興行だった。 https://t.co/m4gKSyuuza @raymiyatakeさんから 政治利用、選挙利用、なんでもやる政権ですね…。
04-24 19:57

北海道の人はだまされないで!衆院補選のために投票日前日まで引っ張った熊本現地入りと激甚災害指定。 https://t.co/qS6JY2hqtS @raymiyatakeさんから 「しっかり応援してますから」…って、念を押さなくてはならないくらい、政府の応援は見えないのね?
04-24 19:53

RT @sakeuchi317: 北海道5区補選、午後になって投票率の伸びが鈍くなっているらしいです。その1票が社会を、政治を変えます。ぜひ!意思と願いを込めて、1票を投じてください。 https://t.co/4cvbMN87I1#北海道5区#投票にいこう
04-24 19:36

福島原発告訴団: 5・21「原発事故被害者集会」開催です! https://t.co/dClB2jquJq 5月21日、予定に加えてください。
04-24 19:30

RT @oshieteakari: 北海道5区の人〜❗️もう投票には行った❓札幌市厚別区、江別市、千歳市、恵庭市、北広島市、石狩市、石狩振興局管内 のみなさん。いま、みんなの1票がすっっごい重要になってる❗️😳自分の未来は自分で選ぼ😆今日までだよーー❗️#のど自慢…
04-24 17:29

うん! ほだ! https://t.co/0YRqcNfzTL
04-24 17:28

RT @oshieteakari: 北海道5区のみんな〜❗️もう投票には行った❓札幌市厚別区、江別市、千歳市、恵庭市、北広島市、石狩市、石狩振興局管内 のみなさん。いま、あなたたちの1票がすっっごい重要になってる❗️😳自分の未来は自分で選ぼ😆今日までだよーー❗️#選…
04-24 16:08

投票行ってくださいー! お願いお願い。 https://t.co/SR2JmKCYsQ
04-24 14:58

サンモニで岸井さんが「ルモンドはじめ、海外のメディアが、あれだけの地震がありながら原発を止めないのはなぜなんだと、疑問を呈しているんですよね」と記事に言及~\(^o^)/
04-24 08:28

サンモニ。川内原発、伊方原発が、今回の群発地震の延長上にあることをきちんと報道してる。
04-24 08:26

かも。。。お願いだから、汚染水も汚染土も、これ以上ひろげないでほしい。 https://t.co/N2RdZb4gxl
04-24 08:25

武藤類子さん、人見やよいさん、崎山比早子さん、片岡輝美さん…呼びかけ人からメッセージ続々…【緊急署名】「8000ベクレル/kg以下の汚染土を全国の公共事業で利用」方針に反対 #脱原発 #脱被ばく via @foejapan https://t.co/vY3xCCdzFg
04-24 07:14


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
8位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム