Entries

04/19のツイートまとめ

picoyai

RT @kannamitsuta: いま生命・健康の危機に瀕している被災者のみなさんの支援は最重要だ。できることはやろう。しかし、だからといって、高浜1・2号機のトンデモ審査、福島原発事故被害者の支援、柏崎刈羽の東電CMに関する抗議、TPP、放射性物質のばらまき方針への異議を…
04-19 22:34

<核のごみ>「海底地下でも処分可能」経産省部会が報告書案 https://t.co/D37BD3C9qw 海底地下ですって??? 何でもかんでも海に捨てないで!
04-19 22:25

アベ首相の無慈悲さ、世界デビュー。 https://t.co/7Ly1flMLsO
04-19 22:09

信仰かなあ😢 https://t.co/eY0HMShVws
04-19 22:02

RT @aranciayw: きったないな~~~。ひどすぎますね。 https://t.co/hs1TXDxxIg
04-19 22:01

RT @supportV4D: 3.11のときは「枝野寝ろ!」が流行語になったくらい必死に対応していた旧民主党政権に対して、震災対応を求める意見を無視しTPP審議を優先する自民党政権。国民の命を守る気のない政権には、つぎの選挙で下りてもらいましょう。 https://t.co
04-19 21:58

メールフォームも送れないように細工してあるっぽい。本当に酷い。 https://t.co/cXLZi2RLfR
04-19 21:15

RT @taro_koho: 生活の党と山本太郎となかまたち2016.4.19 小沢一郎・山本太郎共同代表 定例記者会見動画をUPいたしました。是非、ご覧下さい。https://t.co/HmAsdnUEyF https://t.co/ROWmlKjHX7
04-19 21:13

RT @kandakaori: 池田まき応援緊急集会は立見が出る程でした。上田文雄さんが池田さんの人となりを紹介すると拍手が!呼びかけ人は澤地さんから始まりあっと言う間の1時間半。この熱気を北海道5区に届けたい!糸数さん原中さん、奥田さん、鈴木邦男さんとパチリ。 https:/…
04-19 20:24

ファックスがない??? https://t.co/0lzszOPEMK
04-19 20:22

衆院北海道5区補選。市民・野党共闘候補、池田まきさん、頑張れ!日本の未来がかかっている選挙! https://t.co/UYMuK0RKH8 この写真のチョイス(笑) 可笑しいけどしょうがないよ、事実だもの。がんばれイケマキ!
04-19 20:14

規制委に電話・メール340件=大半が川内原発停止要望 https://t.co/gALtiex0rv 規制委のメールフォームはなんらかの規制がかかっているのか、送れないことが話題になっている。それでもたどりついた340件だね。本当は「止めろ」の声、けた違いに多いと思うよ。
04-19 19:49

うわあ…_| ̄|○ https://t.co/fUaIkJQsGD
04-19 12:35

福島・汚染水:海洋放出が最も短期間で低コスト - 毎日新聞 https://t.co/ritCSVHzzd おい! 1000兆ベクレルのトリチウムを海洋放出することの高リスクは算出したのか!?
04-19 11:19

行って、行って、みんな行って、言ってやって!!!!! https://t.co/FuQU7tyE13
04-19 11:10

高浜1・2号機、規制委が許可へ 40年超で初 https://t.co/dmHbCKgKyw なに言っちゃってんの? 川内を止めないだけでも大問題なのに、この上、老朽原発を許可(@_@;) みなさん、大激怒で抗議しよう!
04-19 11:09

熊本地震の長周期地震動は、川内原発の評価基準を超えていた!! https://t.co/goJhykzAfF 基準値超えの地震が川内原発で起きる可能性があるのに、責任をたらい回しにして原発の稼働を止めない政府。「国民の安心安全のために」地球の裏側まで戦争に行くって言いながらさー。
04-19 07:39

米軍オスプレイ、初の災害対応 実績づくりに疑問の声も https://t.co/xDjAl0rI2e これはひどいーーー。被災地を利用したデモンストレーションだよ…(-_-;)
04-19 07:18

熊本刑務所、被災住民を受け入れ…2万食分備蓄 https://t.co/XF4WPEAuLf 柔軟に適切に対応してる。ますます緊急事態法いらないね(^o^)
04-19 07:14

わーい。アンケートの「上」も読んでみたかったのー。それにしても、和田氏の意見が薄い😢 https://t.co/hCncV7YJRY
04-19 01:46

頼むよ国民。アベコベ野郎に🙃だまされないで😥 https://t.co/wLM7xYJzNO
04-19 01:41


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
21位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム