Entries

04/18のツイートまとめ

picoyai

RT @johtoshiaki: 尊敬する、森田拳次先生、ちばてつや先生の発端による、事と知りましたので、私も、描かせていただこうと、思いました。小さな子供が見て、がんばってるくまモンが、少しの癒しにでもなれば…写真は自分で撮ったものです#くまモン頑張れ絵 https:…
04-18 22:15

RT @oshieteakari: 安倍さんは夏に「やっぱり増税見送り❗️その信を問う❗️」と言って解散総選挙に持ち込みたいので、絶対に増税延期とはいいません。それが熊本の人たちの不安に繋がるとしても。いい悪いはさておき、安倍さんの政治は全てそういう政治です。 http…
04-18 22:13

RT @kskt21: ◎困っている・苦しんでいる被災地の方達へ物資の供給が多少遅れても米軍のオスプレイで輸送して米軍とオスプレイのコマーシャルをしたかった安倍晋三!◎自衛隊の輸送ヘリを出動させれば速やかに被災地へ必要な物資が届けられるのに多少遅れてもいいからと米軍のオスプレ…
04-18 21:44

カナダ首相の量子コンピューター解説に拍手喝采 https://t.co/FbNN2fEj9i ジャスティンかっけーーー。量子コンピュータの解説までは望まないから、せめて、ウソをつくのをやめてほしい。アベ首相。
04-18 13:10

川内原発、震源移動しても「問題ない」 規制委見解 https://t.co/hHZ6nfhaKE 新規制基準審査では、より大きい地震でも「原子炉の安全上は問題がないと評価されている」との見解…という大嘘登場!
04-18 12:58

地震の予測はできないけど、大丈夫ってはなし????? / #国会を見よう TPP特別委員会 https://t.co/XmQCzVpxW0 | 1:55:12経過
04-18 10:48

緒方林太郎議員、熊本で実家が被災しているというのに冷静な質疑で、さっそくキレ芸披露のアベさんと比べると…。 / #国会を見よう TPP特別委員会 https://t.co/XmQCzVpxW0 | 24:41経過
04-18 09:18

TPP審議を総理の強い意向で一歩でも前に進めたい理由を訊いたのに…。 / #国会を見よう TPP特別委員会 https://t.co/XmQCzVpxW0 | 16:07経過
04-18 09:09

地震!
04-18 08:26

RT @yti_asu: めちゃくちゃいい写真じゃ、、、 https://t.co/gdV1jKAUbQ
04-18 07:15

RT @yujinfuse: 「応援する候補のためにわたしにもできること」。これ、市民ができることが一目でわかっていいですね。自民党の「組織固め選挙」に勝つためには、この「わたしにもできること」をやる市民がどれだけ増えるかにかかっている。 https://t.co/eJ67U8
04-18 07:14

RT @tokyo_satokei: 池田氏・和田氏競り合う 衆院補選北海道5区、情勢調査:朝日新聞デジタル https://t.co/T0hmICmKyZ 朝日の調査でも、池田氏が若干リードなんだな。
04-18 00:14

RT @aranciayw: 止める理由がない? これほど恐ろしい事態が起きているのに、止めない(つまり動かし続ける)理由がわかりませんよね。次の地震がどん!ッとどのこ真下したから来るのか分からないから、みんなひやひやドキドキしているよね。とめろ~~原発!! https://t…
04-18 00:05


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
24位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム