Entries

04/08のツイートまとめ

picoyai

「山尾さん、法曹人としていかがなものか」公明・井上氏:朝日新聞デジタル https://t.co/SIvRJoa89r 法曹界の人だって詐欺に遭うでしょ。平和の党を標榜する公明党の裏切り行為こそ、説明責任があるんじゃない?
04-08 18:29

安倍晋三が今度はTPPで「反対と言ったことは一回もない」と大嘘答弁! マスコミはなぜ安倍の嘘を放置するのか https://t.co/888eVXWL1O なぜ報道しないの? 一国の総理が誰でもわかるウソをついているんですよ?
04-08 18:25

TPP審議「ちっとも佳境に入らない」 自民・高村氏 https://t.co/NNkSIss8M3 「佳境に入らない。残念」って、だってそれは、自民党が■■■で■■■■だからでしょ!
04-08 16:10

川内原発、住民側は最高裁に抗告せず 運転差し止め棄却 https://t.co/cKltumVNfu 残念だけど仕方がないんだろうなあ…最高裁の裁判官は、さらに政権寄りだろうし…(-_-;)
04-08 16:07

知らぬ同士のちゃんちきおけさ国会。 https://t.co/TZERbyrfX1
04-08 15:46

ぜんっぜんウソつかない自民党まとめ - NAVER まとめ https://t.co/Lf6sqomoCt なんか、すべてがウソ過ぎて、悲しくなってくる。
04-08 11:13

RT @gennki01: 信念がないおおさか維新の議員は暴言で自己PRしているだけ。話題になれば満足しているお馬鹿集団。(-_-;) https://t.co/cMLCw240VX
04-08 08:25

TPP 首相「丁寧に説明」と矛盾 民進「隠蔽」と反発 https://t.co/mYGuqNgEJT 質問する人も答える人もTPPの中身を知らない同士、ちゃんちきおけさな国会。
04-08 08:21

「TPPもGPIFも隠す、隠す、隠す内閣だ」民進、批判 https://t.co/CvdT6Hs0DU 隠すなら広めねば。#消えた年金5兆円
04-08 08:17

@aki21st  ■■■■■のトナー代かも…(■)
04-08 08:06

RT @310kakizawa: この答弁は本当に驚きました。「ウソつかない TPP断固反対 ブレない」この自民党ポスターのパネルを前に良く言えたものです。こうなると何を信じて良いのやら。... https://t.co/pWriqZqt4E
04-08 08:02

■■(■)〜! https://t.co/l14gf8PaFu
04-08 07:54

あら、暴言以外のニュースでは見たことない足立議員がまた。 https://t.co/APVQlYqENr
04-08 07:38

RT @sangituyama: パナマ文書で明らかになりつつあるように、みんな裏ではこんなに仲良く一緒に金を預けてんのに、なんで表では戦争とか紛争やるんでしょうねえ。
04-08 07:19

RT @sangituyama: パナマ文書は世界が一緒に企んでる(conspire)ことを明らかにしましたね。映画の中では闘うジャッキーチェンと麻薬王も、プーチンとポロシェンコも、北朝鮮と日本企業も、アラブの王様とアサドもみんな仲良く一緒。
04-08 07:19

これは、、、シェアせねば! https://t.co/714QAS7xtz
04-08 07:17

RT @kikko_no_blog: 欧米がトップニュースで報じ続け、欧米の政府も調査に乗り出した「パナマ文書」、日本も電通やセコムを始めとした400以上の企業や個人の資産隠しが明らかになったのに、日本政府は調査を拒否。この欧米とは正反対の日本政府の対応って、もしかして日本政府…
04-08 07:09

ただの一度も言ったことないって言ったの? #自民党は毎日がエイプリルフール https://t.co/DPCRoDOs5z
04-08 07:07


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム