Entries

04/04のツイートまとめ

picoyai

RT @akihagi7: 討論会終了、退場する池田まき氏! バックに注目‼#イケマキなう https://t.co/ME74MIqv4Z
04-04 20:14

福島での聖火リレー約束=安倍首相が双葉高生らに(時事通信)https://t.co/yOOMMeXLk5 6国清掃もそうだったけれど、「高校生から要望した」ってことになるのね…。
04-04 19:55

望んでない! 頼んでない! やめてほしい! https://t.co/QqNIKCCLpS
04-04 19:28

公開討論会を生中継しています https://t.co/ZAn1fBZzHA #どうしんウェブ/電子版
04-04 18:04

安倍首相辞任、整いました。安倍首相の痛恨のオウンゴール発言が、自民党議員のブログから発掘 https://t.co/DXgauCOSTa あらいやだ、天網恢恢、証拠出た!
04-04 15:02

ムカつくくらいわかりやす! https://t.co/TlUBdSugjM
04-04 14:50

わかりやす! https://t.co/N9f0EmW8Ex
04-04 14:50

山尾さんは、いずれきちんと説明くださると思っています。そのとき、アベ火星号は説明できるのかな。毎年恒例の高額申告ですもんね。 https://t.co/4FsWRgRu8F
04-04 12:07

あらららら。小さいころ、子守歌代わりに聴いて育ちましたよー。山男の歌とか、雪山賛歌、ロシア民謡、懐かしい記憶の中にはダークダックスの歌があります。ご冥福をお祈りします。 https://t.co/p69vwkcqeQ
04-04 11:30

そもそも私の年収の数倍です。 https://t.co/iox6JNCxfL
04-04 07:29

RT @FollowerNatural: まだ堕ちるところがあったんですね(呆 https://t.co/N0WAia67Uo
04-04 07:28

安倍首相のガソリン代疑惑、タイヤやオイル交換だけで76万円を計上!車関連は1年で626万円!自動車は1台分のみ https://t.co/6uHylMF1q4 地球儀を俯瞰する外交を、実は自動車でやってたんじゃ? #自民党は毎日がエイプリルフール
04-04 06:47

「取り消せ!」「取り消さない!」https://t.co/LschQ9QYpU 高村氏、もっと論理的な人かと思ってたんだけど、「だって、⊕⊕君から聞いたんだもん。⊕⊕君はウソつかないもん」みたいな主張を始めるから、びっくりしたわ。
04-04 06:41

RT @negiu: 保育は「子ども見てればいいだけでしょ」福祉は「寝たきりの人見てればいいだけでしょ」ぐらいの相当、生ぬるい環境だとマジで思ってそうなので実際の現場の過酷さを味わえる職業体験型テーマパーク、オッサニアを作ると良いかもしれない。
04-04 03:50


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
19位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム