Entries

04/03のツイートまとめ

picoyai

RT @oshieteakari: 「何があっても謝らない、間違いを認めない、ただただ空虚に勝ちを宣言し続ける」そんな非実在常勝野郎にすがりたくたる人が増えるくらい、不確かで不安な時代なんだろうね😢で、それをそのままやってんのがアベシンゾー殿下ね❗️さすが❗️自民と…
04-03 23:23

RT @kabototto: そう、そして自民党はトラブル・エブリデイ。タチの悪い話題には事欠きません。 https://t.co/GyRlxXK52b
04-03 18:15

@syusyupin 本当ですね。両面から考えてみないと。なぜ、自民党に政権担当能力があるという幻想を抱くのか、そこを分析するところからですね。ありがとうございました。
04-03 12:27

RT @sinnrinokotoba: @odawisdom @picoyai そんな中 税金アップ 年金削減  議員の無駄遣い無視議員減らせず(地方の声が届かない)等との理由で……それならば手当てを減らすこともせず 公務員の給料アップ箱もの作り……盛んに行われも…
04-03 10:54

@syusyupin はい、ありがとうございました。わかりましたので、もう返信コメントは結構です。
04-03 10:28

RT @odawisdom: @picoyai 山本太郎議員こそ議員報酬=税金を使っている意義あり、もっともっと増やさなくちゃ。国会休んでハワイに遊びに行く議員の報酬もおんなじ税金だよ。
04-03 10:25

@syusyupin そこ、心底知りたいんですよねー。わたしの周りには自民党支持者は皆無なので、なぜ投票する人がいるのか、理由がまったくわからないんです。倒す方法もあればぜひ教えてください。
04-03 10:18

選挙公約をあっさりと撤回しておきながら、「我々は選挙によって信任を受けた党」を標榜する自民党。今後、絶対に信頼してはいけないエブリディフール政党だと思います。 https://t.co/VCFoxlcNB7
04-03 10:04

@picoyai 「それは失礼じゃないか」「今すぐ撤回しろ」と高村さんが叫ぶかと思ったら、スルー。エブリディフール政党だと認めているのかしら(笑) #日曜討論
04-03 10:01

「自民党は、毎日がエイプリールフールのような政党」たろさ! よく言ってくれた! #日曜討論
04-03 09:58

RT @hiromi19610226: 新予算は 選挙前のバラマキの臭いがプンプンするので、ここで語る意味がない。言わなければならないことを言います。山本太郎さん、言ったれ〜!
04-03 09:51

RT @ahya25: ダイヤモンドから紙おむつまで同じ税率なんかあり得ない。山本太郎議員 日曜討論名言だった。
04-03 09:50

わあ(≧▽≦) https://t.co/bcGtwPpStU
04-03 09:40

来た! https://t.co/OQQLdYXJoF
04-03 09:04

うん! https://t.co/LkODAF0a2L
04-03 08:36


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
19位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム