Entries

03/27のツイートまとめ

picoyai

「産経は死ね」は乱暴だっていわれちゃうからね。「産経さん、廃刊して」くらいで(笑) https://t.co/NXpPpAitT5
03-27 17:56

RT @aki21st: お疲れ様でした!! https://t.co/1TAYiA3s6M
03-27 16:28

いいね! https://t.co/GzEM8FU6C8
03-27 16:18

産経は「国歌斉唱なし」も速報で伝えてた。そこ? https://t.co/LYIyPFRAv8
03-27 16:06

国歌斉唱なしって、、、見出しはそこ?今井絵理子の調子っぱずれの国歌斉唱でもよかったわけ? https://t.co/EqyICW4gCp
03-27 14:46

RT @MinshintoNews: 「被選挙権も下げて欲しい。岡田代表も先日行っていた。民とともに進むスローガンを本気で言って欲しい。ぼくらはバカじゃない。しゃべっていることを聞けばなんとなくわかります。政治家に対してありがとうと言ってみたい」奥田さんありがとうございます。
03-27 14:05

RT @MinshintoNews: 「一人一人の暮らしのために政治はある。自己責任を問うために政治があるのではない。声になっていない声にもっと耳を傾けて」と奥田さん。
03-27 14:04

RT @MinshintoNews: 「ぼくが公聴会で話したとき、目の前で与党議員は寝ていた。これは国民の政治離れなのか、政治の国民離れなのか」と奥田さん。
03-27 14:04


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム