Entries

03/05のツイートまとめ

picoyai

RT @kdxn: もはや菓子折り持って陳情なんて優しいことは誰もしなくて、いきなり大量に国会前に押し寄せてくる。そういう時代。
03-05 20:47

ほんとだね! ぜひ実在証明を。 https://t.co/GjXih8JQtX
03-05 20:38

RT @almond__eye: 安倍首相、ここに皆さんいます。確かに生きている、これからの日本を背負う人びとが国会前に来ています。#保育園落ちたの私だ https://t.co/DYqrcsvC66
03-05 20:36

泣くほど笑いました(≧▽≦) https://t.co/OmexDNlTfN
03-05 20:35

絶好調トランプ氏の天敵? 女性司会者、鋭い質問次々 https://t.co/psEewcNjhM 理論的な女性が苦手…そんなところもそっくりね、アベ首相と(笑)
03-05 19:32

ウヨさん、今どきのスタンディングも知らないとは気の毒に゜゜(´O`)°゜ https://t.co/ueJQsBPl03
03-05 17:06

RT @HuffPostJapan: 【New!】「 #保育園落ちたの私だ 」国会前で訴える 「声がカタチにできることがすごいと思う」 https://t.co/Zg7qHVypls https://t.co/SYMnBpUQ9M
03-05 17:03

RT @mas__yamazaki: 誰かこれの安倍晋三首相バージョンを作ってください。「中国編」「憲法編」「まさに編」「レッテル貼り編」など、いろいろなものが作れると思う。単語の英語字幕も付ければ外国人も理解できる。「ウィー・アー・トモダチ」より宣伝効果が期待できる。htt…
03-05 16:52

あさ、名言だす。 https://t.co/PEL0OFVC3W
03-05 16:47

辺野古 工事中断 首都圏の沖縄出身者「選挙対策」「いずれ着工」 https://t.co/M3gUIRDbXf 選挙が終われば即着工、これ絶対だわ。
03-05 08:07

RT @h_yuzuki: @kikko_no_blog どうせ開会式と閉会式にしか用がないんだから、地下に格納式とかにすればいいんじゃないでしょうか?
03-05 06:53

RT @kikko_no_blog: 元は原発推進だったのに福島の事故をキッカケに反原発に変わった小沢一郎。必要に応じて増税にも賛成してたのに今回の消費増税には党を割っても反対した小沢一郎。党利党略や利子私欲でなく常に国民目線でフレキシブルに対応する小沢一郎こそが「国民の代表」…
03-05 06:42


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
19位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム