Entries

03/04のツイートまとめ

picoyai

血の通った政治を取り戻すその第一歩。 https://t.co/J4T9GFY3Yf
03-04 22:00

やったー\(^o^)/って言っていいの? 早く詳細を! https://t.co/OE7G5bJBxE
03-04 12:34

在任中に憲法改正を宣言した安倍首相を倉本聰が強烈批判!「平和のために憲法9条という卑怯を引き受けろ」 https://t.co/U9UpntPH0k 倉本先生の表現力とインパクト、やはり凄い! 「戦争をしない卑怯者」上等じゃ!
03-04 12:31

東電社長 メルトダウンの判断巡り「隠蔽ではない」 https://t.co/F7JMJMoJDM どの口で言うか。隠蔽じゃないというのなら、原子力事業者として無能だったと認めて撤退すべき。
03-04 11:34

そうですねー。「山本太郎と仲間たち」の党名にも「いいんじゃないか」と快諾した懐の深さだし。 https://t.co/hleZT4aA39
03-04 10:58

ドン引きです。 https://t.co/c06FJrbkgM
03-04 07:59

ほんとほんと。 https://t.co/tu2iFgkQII
03-04 07:58

「自由 民主党」ピッタンコだわ。 https://t.co/aZv0naSs2i
03-04 07:57

しかも昨日はプロレスのリングに登場して「ごちゃごちゃ言うな!」と新党結成に、激を飛ばしたそうですよ。ごちゃごちゃ言ってるの、アナタでそ。 https://t.co/GBjFHJlCr8
03-04 07:46

民主:野田前首相、野党結集は「小沢元代表抜きで」 https://t.co/zDbt7wjISm 何言っちゃってんの? アベ暴走政権樹立に一番貢献した野田さんが、再び野党共闘の足を引っ張ろうとしているとしか思えないんですけどー。
03-04 07:26

RT @aki21st: 別にハマコー好きなわけじゃないけど、自民党の人に是非言って欲しい言葉。 #保育園落ちたの私だ https://t.co/UfWPIru7Jj
03-04 03:08


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
26位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム