Entries

03/03のツイートまとめ

picoyai

わー、仲間だ! https://t.co/QWdSiojJoF
03-03 22:04

マジ勘弁。 https://t.co/gzJtDgyqDR
03-03 22:02

高浜4号機、再稼働は4月以降に 規制委に対策報告へ https://t.co/00Z2zHp0jW 4月以降ですと? 原因を特定できていないのに、まだやる気? 自殺したいんだったらおひとりでどうぞ。まきぞいはまっぴら。
03-03 21:40

応援するわ。 https://t.co/h2Zo9gNHxY
03-03 19:48

@chiharu_shiga @nkonomiyaki 到底納得できないようなことを、電力会社が福島県民に強いたこと、お忘れなきよう。
03-03 17:33

福島原発告訴団: 「処分通知書」が届きました。 https://t.co/1zkPNVZbdP ブログ更新しました。
03-03 16:52

RT @uplan_miwa: @picoyai 201603 02【野音集会・デモ】原発事故から5年 被害者を切り捨てるな!全国集会 https://t.co/9Xgx2k5yMb
03-03 16:33

RT @uplan_miwa: @picoyai 20160302 UPLAN【政府交渉】原発事故から5年 被害者を切り捨てるな!全国集会 https://t.co/1yAAf80nor …
03-03 16:33

志賀原発:「直下に活断層」合理的解釈 1号機廃炉強まる https://t.co/gwMeW1n5ZR もちろん廃炉です。2号機もぜひ廃炉に。
03-03 16:23

ひだんれん: 「謝れ! 償え! 保障せよ!」被害者全国集会開催! https://t.co/PdqDY6WnCM ブログ更新しました!
03-03 13:46

答弁で完敗続き 安倍首相が嫌う民主・山尾議員の“質問力” https://t.co/a0ga4F2YZK アニーだったの? どおりで通る声、しかも理路整然。アベ首相の長答弁に「そんなこと訊いていません」「質問に答えていません」と鋭い声が議場に響くのも、よく聴こえる。さすがアニー。
03-03 12:26


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム