Entries

03/02のツイートまとめ

picoyai

RT @supportV4D: 【更新】3月2日付念願の野党共闘が実現し、宮城、長野が野党統一候補で一本化決定、ブルーになりました!その他の地域も共闘調整中。野党が圧勝!与党を圧倒!アベシンゾウとかまじもういらない!この調子でガンガンいこう。 https://t.co/aXT
03-02 23:18

RT @ozawa_jimusho: 総理の答弁を聞いていると「それは前政権のときと比べてですね・・・」ということばかり。何百回何千回言っているかわからない。それでいてその前の自民党政権時代とは全く比較しない。あまりにも度量が小さく近視眼的な答弁。自画自賛ばかりで全く反省がない…
03-02 18:14

RT @G_D_Greenberg: さまぁ~ず三村マサカズにツッコんでほしい。「そこかよ!」→「保育園落ちた日本死ね」のブログ記事について国会で質疑。安倍首相「匿名である以上確かめようがない」
03-02 18:13

そうなんだー。困る(´д`|||) https://t.co/EFmDBeVLlL
03-02 18:13

首相 エジプトに2兆円規模の経済協力表明 https://t.co/mf4b1JncsB 子育てや奨学金の話になると「財源がー」って言うけど、ここに2兆円あるんじゃないの。
03-02 06:05

集団的自衛権の行使 首相、改憲で全面容認 https://t.co/TsLKs3D7wM 改憲で全面的に容認? 新三要件は消えるの? これが選挙の争点ってことでいいのね?
03-02 04:55

安倍首相:「ロボット答弁者あったらいいなあ」 https://t.co/zutywmlIY8 もう既にロボット答弁者じゃないかと思う。いっさい会話が成り立たない、異常事態が続いているよね。
03-02 04:23

失態に次ぐ失態。廃炉しかないと思う。 https://t.co/xjya7YnnIo
03-02 04:19

え? ものすごい狼狽えようでしたが…。 https://t.co/9akxgkLKPt
03-02 04:14

なんという心のない答弁。冷酷非情だね。 https://t.co/1KSC2WdOx9
03-02 04:09

まったくだ。 https://t.co/thkEDrCqR2
03-02 03:59

<緊急署名>高浜原発4号機緊急停止事故・抗議署名のお願い | 原子力規制を監視する市民の会 https://t.co/JNhbhQaP3B 署名しました。1筆でも多くNOを突き付けましょ!
03-02 03:47


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
17位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム