Entries

02/26のツイートまとめ

picoyai

当時の責任者どもが揃って謝罪に来るのが筋。現担当者が県担当部署に謝りに来られても。な・め・て・る・の・か! https://t.co/B9VYFXSvPJ
02-26 17:51

東電旧経営陣3人の強制起訴 29日に https://t.co/gizfiiLLBN いよいよだ! ぜひ東電本社にも強制捜査に入って!
02-26 16:45

東電元会長ら旧経営陣3人 強制起訴へ https://t.co/ps5Sec37Hr 被害が出ることを知りながら、費用を惜しんで対策を取らなかった彼らが無罪になったら「事故の対策不要。決して責任は問われない」という前例になる。
02-26 16:39

メルトダウン判断遅れ 東電が福島県に謝罪 https://t.co/2sfOcPnUUu 発電所部門で防災対策にあたる職員の大半はマニュアルを知っていたと思う…ですって。ふ・ざ・け・る・な!
02-26 16:31

ぬるい、あまい、やる気ないっす。 https://t.co/VSdcWvMIjQ
02-26 14:23

わたしも、そう感じました。がっかりです、、、。 https://t.co/5juKlqRzw5
02-26 14:22

福島原発事故:東電の勝俣元会長ら3人、強制起訴へ https://t.co/KtLxQvacCL あらーー、在宅起訴だって。逃亡の恐れはともかく、証拠隠滅の恐れは十分あるよね。
02-26 13:42

鈴木貴子氏、民主離党へ きょう表明、自民と統一会派視野 https://t.co/cFzClXgiic 自民党と統一会派…民意より私利私欲なのね…。
02-26 13:20

国会という公の場で、どうしてあんな無礼が許されているのか、どうして誰も足立氏の暴言を止めなかったのか、びっくり、思わず書き起こし。https://t.co/gs6vC7SIBL https://t.co/Ax7CtwiUb2
02-26 13:12

RT @yamaji20062001: 説明不要・・・改憲勢力の「押し付け憲法論」のウソがばれた。安倍の憲法改正の論拠も崩れた。 https://t.co/UTszu5kO1d
02-26 12:43

RT @heygyzep: 2月25日の動きで判断する限り、ついに「テレビ朝日」と「朝日新聞」が本気に成ったようだ。マスメディアとして生死の分水嶺まで追い込まれた挙句の、遅過ぎた必死の抵抗かも知れないが、今後の反撃の狼煙、起死回生の一撃と成ることを期待する。 https://t…
02-26 12:43

炉心溶融の判定基準発見 東電、3日後に公表可能だったhttps://t.co/FZVbHXVr5t「5年間隠蔽した東電に、原子力事業者としての資格はない!」といって、第2の廃炉を迫るタイミングなのに、内堀知事ときたら「これからは気を付けてね」みたいなコメントで情けない。
02-26 11:06

昨日の報ステ、すごいスクープだった!押し付け憲法であるというまま、思考停止してしまっている人たちはぜひ見た方がいい。9条の発案は、幣原首相だった。岸信介ら、公職追放組の私憤や怨念を今に伝えるアベ政権に、振り回されないでいこう! https://t.co/QYDlqNQ3Zd
02-26 08:21

いいわー。本気で応援したい。 https://t.co/hispCTuKtl
02-26 07:38

池まき本気。 https://t.co/zBbSMu8Z7T
02-26 05:46


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
26位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム