Entries

02/22のツイートまとめ

picoyai

RT @Napraforgopcj: 今回の野党共闘は明確な大義のもとでの共闘。自公連立は、大義もへったくれも無い選挙対策の、それこそ野合。 https://t.co/8qrur97eqg
02-22 23:11

署名しました。「再稼働を断念してください。水漏れを起こしたということは、配管のすべてに老朽化・劣化の可能性があります。取り返しのつかない大事故を起こす前に廃炉を決断ください」と書きました(^▽^)/https://t.co/TLiO4N6k71
02-22 21:35

RT @soundandfury68: 野党は共闘!自公は野合! https://t.co/PlUpztpYsy
02-22 17:33

RT @tsghoh: あなたは 安倍内閣を支持しますか。しません。85.3%正しい。 http://t.co/LyAFLsVlaF
02-22 17:25

安倍首相の一言で動揺。鈴木宗男氏がこぼした官邸の「甘いケーキ」 https://t.co/VCYcdxMVnb「北方領土問題を必ずやる」と言ってハボ大臣…。「拉致被害者必ず救出する」と言ったのに関係を悪化させて調査打ち切り…。「最後のおひとりまで!」といった年金問題も未解決…。
02-22 15:38

沖縄に核配備、機密扱いせず=写真も公開-米政府 https://t.co/6ZyGjxFPnx では、核配備をみんな知っていて、左翼の反発を恐れて嘘をついていたというのですね。国民を騙すなんて本当に酷い。自民党はまた、国民に説明し謝罪しなければならないことが増えましたね。
02-22 14:20

@IgcaBabel2nd @SEALDsTOKAI いいネ!
02-22 13:25

【安倍政権考】甘利元経済再生相の秘書口利き疑惑は、中国によるTPP妨害工作の一環ではないのか?! 政府が極秘に調査 https://t.co/jg4RCuoIFF こんなにデカデカと書いたら極秘じゃないし、国名をあげての陰謀論は外交問題になるんじゃないの?
02-22 05:45

つまり、老朽化した原子炉冷却水の配管がイカれているってことなんでしょ? 1か所漏れたってことは、他もダメになってる可能性が高い…。大事故を起こす前に、廃炉を決断しましょう。https://t.co/z6I476ZgX6
02-22 05:04

原発安全対策膨張 福井の7基で5279億円https://t.co/fCnCAKxRWB 再稼働推進派は「原発を動かさないから電気料金が上がる」って言うけれど「安全対策費が膨らめば、電気料金に上乗せされて企業や家庭が負担する」のだし、さらに事故を起こせば天井知らずですよね。
02-22 05:03

RT @miyake_yukiko35: 「どうせ当選しないし、供託金の無駄」と共産党の候補取り下げを軽く考えている人がもしいたら、そうではないことを言いたい。参議院比例区では候補一人でニ台までしか街宣車が使用できない。各選挙区に候補がいれば車を回せて比例票の周知には繋がる。だ…
02-22 03:50

内閣支持率7ポイント下落46% 政府与党に「緩み」77% | 2016/2/22 - 共同通信 47NEWS https://t.co/uvUU85659M よっしゃ落ち目だ! 犯罪、暴言、傲慢与党に鉄槌じゃ!
02-22 03:20


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
19位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム