Entries

02/20のツイートまとめ

picoyai

RT @sangituyama: すごいですね、支持が4600で不支持が2300とダブルスコアじゃないですか。 https://t.co/5I089vxkhb
02-20 22:54

RT @tokaitishuu: これはスゴいこと。地殻変動と言える。 https://t.co/4fvX32EYRx
02-20 22:19

RT @rosewine13: 【安倍政権以外ならOK!そういう意見も多い!】 #野党は共闘 #アベ政治を許さない https://t.co/5HkzjLdzaM
02-20 22:19

一人語りだ〜❤ / @aki21st キャス https://t.co/48PGqq0SBD
02-20 22:05

それが、総理だっていうんだから(¯―¯٥) https://t.co/K85C9jN4rm
02-20 21:20

びっくりの支持率! 素晴らしいー! https://t.co/KSpfW0UsRu
02-20 21:17

ダブルスコアですもんねー! https://t.co/RlEyAihBoo
02-20 21:17

支持されてますねーʕ•̀ω•́ʔ✧ https://t.co/1z7SFjdP5Y
02-20 21:16

報道圧力団体「視聴者の会」賛同者はやっぱり安倍応援団と日本会議だらけだった! 憲法改正のための報道統制が狙い https://t.co/oF2nd5Zl6C @litera_webさんからリテラが提案している、当然の主張で埋め尽くせ作戦を、大勢で一斉にやったらいいと思う❤
02-20 20:56

ついに野党共闘が本格化―社民党大会で民主、共産、維新、生活の党首、幹事長らが安倍政権打倒を誓う(志葉玲) - Y!ニュース https://t.co/KYMg43dQIh ブラボー!
02-20 19:14

共産党を含む共闘支持がこんなにも伸びてる! みんなちゃんと見てる。野合で何が悪い(๑•̀ㅂ•́)و✧#野党は共闘 https://t.co/y3xIRGVRcn
02-20 19:03

(๑•̀ㅂ•́)و✧ https://t.co/7wd0RvfsYr
02-20 17:47

市民連合と野党共闘! 福島でも! https://t.co/DXO836mirT 「やいちゃんの毎日」久しぶりのブログ更新。
02-20 16:57

首つったおやじ、無駄死にさせたくねえ 福島の農家https://t.co/emkcSPmWG2 「原発動かさないと暮らしが成り立たない」なんて言ってる立地県のみなさんに、よーく読んでほしいインタビューです。
02-20 12:33

バルセロナ五輪「銅」奥野史子さん、衆院京都3区の補選には「出ない。正直迷惑」https://t.co/0Av7o1bumf 奥野さんの選択に拍手! 自民党からの立候補なんて経歴に泥を塗ることだと思う。
02-20 11:18

辺野古の仮設工事費2.5倍に 契約変更、1年間で4回:朝日新聞デジタル https://t.co/2t7YaBUDHI 膨れ上がる基地利権。これが「辺野古が唯一の選択肢」と政府が言い張る理由だと思う。
02-20 10:40

「私が責任者ですから」安倍首相と東条英機は口癖まで同じだった! 野中広務も「安倍は東条と全くかわらない」 https://t.co/ZeQ6v1NVhd 「任命責任は私にあります!」なんて、言わずもがななことも言ってたけど、責任を取る気はないアベ。
02-20 06:15

そりゃ、菅さんがそう思うのは自由だけど、実際、強権的で独裁的。いや、「的」も外していいくらい。 https://t.co/ANHAGzwx8V
02-20 06:00

対象を広げます? いつの間にそんな話に? https://t.co/YtYQCSIwbH
02-20 05:49

まさに。 https://t.co/BSQOg3yCO1
02-20 05:39

@jbbajb @ymtb50 ・・・・・・きゃあああ。゚(゚´Д`゚)゚。
02-20 05:22

RT @gintoki36431: @PeriKazuko @litera_web 結局自分が総理大臣だといちいち言わないとまわりは総理大臣と認めてくれないからだろ。ま、自国の国民に飯も食わせられない甲斐性無しの総理大臣なんて認めてたまるか❗
02-20 05:20

RT @kou_1970: 麻生財務相の答弁がひどすぎる(安倍内閣では、麻生氏に限ったことじゃないけれど)。「(消費増税によって)中小企業のひとつやふたつ、100、1000潰れるケースはある」「混乱が起きないとは言わない」あげくに「黙って聞けよ、説明してんだから!」と怒鳴る。格…
02-20 05:17

RT @kou_1970: 自民党・丸山議員の発言は、ほとんど酔っぱらい親父たちの居酒屋談義のレベルでしょう。それを国会の場で得意げに披露する。ということは、いまの国会が居酒屋談義レベルに劣化してしまっている証拠でしょう。さびしいことです…。
02-20 05:16

@jbbajb @ymtb50 ・・・・・(。ŏ﹏ŏ) 怖すぎる。
02-20 05:02


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム