Entries

02/18のツイートまとめ

picoyai

RT @aki21st: 明日の野党5党党首会談前夜にこれってことは、明日の会見大注目ですよ!!共産党、野党共闘へ候補取り下げ 衆院北海道5区補選 | 2016/2/18 - 共同通信 47NEWShttps://t.co/xkCiA4JVSu
02-18 22:12

全力でかばう https://t.co/ZieBbg2Mki 「余人を持って代えがたい」アマリ、いろいろありましたね。
02-18 19:14

@picoyai 朝、ねぼけ眼でツイートしちゃった。よく読み返したら「アンチ低線量被ばく」が語源らしいですね。わかりにくいなあ。
02-18 10:42

あささんのプレゼン。見事だった。昼も見直したい。
02-18 08:15

うん、絶対にねばねば! https://t.co/x7IuboKuRo
02-18 08:02

丸川大臣記者会見録(平成28年2月9日)https://t.co/4WG83VxZWs 9日の丸川大臣会見を読み直したら、新たな造語が飛び出してた。「プロ低線量被ばく」…これが、反放射能派の語源ですか、大臣。恥ずかしくないですか。
02-18 07:52

びっくりひな祭り:ピラミッドひな壇に1830体 埼玉 https://t.co/Ee1V8NDQgh ちとこわい。地震が起きませんように。
02-18 07:40

安倍首相、森氏・稲田氏を「きわめて有力な総理候補」 https://t.co/CWr41vro5O はい、絶対阻止!
02-18 07:35

あと、地味キャラのためスルーされていますが、岩城法務大臣がTPPを理解せず、主権に関わる問題に答弁できていない点も、1議員のトンデモ発言より深刻だと思います。 https://t.co/fUrVZlKHg2
02-18 07:27


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
28位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム