Entries

02/15のツイートまとめ

picoyai

RT @leestraight: 他人様から預かった大事なカネで博打を打ち、負けて大損こいたから、返す額は減らしますと。こんな話どこの世間で通用するか。指詰めどころか腹切って死ねゆう話や。それでも安倍様は今日も太鼓持ち記者を引き連れ、国民のカネで豪華な晩飯を喰ってる https…
02-15 23:53

あらーそう来たか! https://t.co/sq02CvDyxE
02-15 23:52

RT @asama888: そうだと思います。鹿島建設自体が無理だと思っていたとうすうす感じています。最初から無理なことはわかっていても強行した結果、やってみてダメでしたとするほかは引けない。五輪招致の際、汚染水流出ストップの切り札的に喧伝されたし。 https://t.co/
02-15 23:23

まったくだ! これでも支持率は下がらないのか! https://t.co/6Ze5vd1kui
02-15 20:53

RT @ozawa_jimusho: 本日安倍総理は株価暴落により巨額の年金運用損が発生している問題について、「給付に耐える状況にない場合は給付で調整するしかない」と、年金支給額の減額があり得ると答弁。考えられない。勝手に官製相場の道具にしておいて年金が払えなくなる可能性もある…
02-15 20:53

345億円もの国費を投入した事業だし、スイッチ入れないわけにも…。 https://t.co/1XfyKik2jp
02-15 20:50

福島第一の凍土壁「部分凍結」へ 規制委が了承 https://t.co/Yk88g9GfRW 海側だけ部分的に凍らせるメリットが理解できない…。
02-15 17:32

これは、買い(๑•̀ㅁ•́๑)✧ https://t.co/UB2FKDvZX8
02-15 15:56

RT @n_o_u_e: Quick Japan vol.124 クイック・ジャパン新装刊! 【特集】 ニュージェネレーション2016 【第1部】奥田愛基(SEALDs)「Do the right thing」 ◆巻頭グラビア 撮影:荒木経惟 https://t.c
02-15 13:00

トリニダード・トバゴで日本人女性の殺害事件 発言巡り市長が辞任 https://t.co/awcFiDCG4l 被害者に「女性の自己責任」と発言した市長が、お詫びをして辞任。日本の政治家とは、だいぶ違うね。
02-15 09:57

うんざりですねぇ。 https://t.co/z2c8Hr4lBf
02-15 07:55

アベの身内…。 https://t.co/VlUAxUy3M3
02-15 07:14

あらら(^o^) https://t.co/JJjISe6sLz
02-15 07:08

えええ? 読んでみたいのでシェアしときます。 https://t.co/pvv1GVqkMY
02-15 07:04


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム