Entries

02/08のツイートまとめ

picoyai

福島原発告訴団: 2.9「原発事故の責任を考える学習会」開催します! https://t.co/jrj67KMEwE 明日はネット配信がありません。一期一会の講演ですので、ぜひ会場へお越しください!
02-08 19:04

岩城法務大臣、そうじゃないでしょ。 / #国会を見よう 衆議院予算委員会 https://t.co/tTO0VCsYpd | 43:23経過
02-08 13:41

あちゃー(/ω\) ドクターストップ遅い。 / #国会を見よう 衆議院予算委員会 https://t.co/tTO0VCsYpd | 42:31経過
02-08 13:40

「大臣答弁できますか」と促される岩城大臣、火だるまですねぇ。 / #国会を見よう 衆議院予算委員会 https://t.co/tTO0VCsYpd | 39:49経過
02-08 13:38

RT @ozawa_jimusho: 安倍総理は、現在の巨額年金損失リスク増大について追及されるのを一番嫌がるだろう。これまで以上にイライラするだろう。ただでさえ貸出が増えない中、マイナス金利の真の目的は円安と目先の株高にある。もはや完全な泥沼。総理は行方不明になって久しい三本…
02-08 12:50

「会議なう」のLINEを送ってるくらいだから、大した話し合いはしていないと思います。 https://t.co/czGHc649Yp
02-08 12:01

いくらなんでもそんなバカな…と思ったら、本当に言ってた「立憲主義を空洞化」。 https://t.co/kyZCKFWf6S
02-08 10:13

わかるわかる。 https://t.co/FJgbCcAEi5
02-08 10:04

RT @x__ok: 日本も人工衛星の打ち上げに成功したときに国民の多くは日本の軍事技術の進歩だと思っていなかった。今の北朝鮮では日本が脅威だと感じて軍事化を進めれば進めるほど彼らも軍事化を進めるだろう。日本がするべき事は脅威には感じていないという態度を取る事の方だろう。
02-08 06:58

RT @Jackson_san: @picoyai @fukuchyoh この画像だけで全てわかるわけじゃないが、なんか普通の会議室風だし(笑)モニターも通信用の端末も見えないし、このおじさんたちはここで何をしていたのかね?正恩の髪型をネタに笑い話でも?ゴッコ感が半端ないな…
02-08 06:44


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
26位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム