Entries

01/26のツイートまとめ

picoyai

RT @mizuhoouendan2: 【みずほ倶楽部(仮)へようこそ】夏の参議院選、何としても福島みずほさんを当選させたい。その一心で、このアカウントを作りました。私たち自身の未来のために、国会にはみずほさんが必要です。同じ想いの皆様のご賛同をお待ちします。 https…
01-26 13:16

知りたい me too! https://t.co/OCzcBSbrvS
01-26 12:45

RT @uuu800: I'm KOGA!! #市民の声を集めて古賀茂明を立たせよう! @kogashigeaki https://t.co/724l8VbkiG
01-26 12:37

RT @yuichhiitou0911: @picoyai 当然だと思います!今の政府、内閣は安倍が大丈夫だからと言って内閣に留まろうとしますが主権者である国民がNoと言う判断をしたのだから辞任して当然だと思います!本当は安倍の任命責任も問われます!何故日本のメディアは安倍の任…
01-26 12:36

甘利大臣賄賂疑惑で安倍政権・自民党がふりまく“謀略説”に騙されるな! 口利き・賄賂受け取りは明らかな事実だ https://t.co/654TD4HiOK大丈夫、騙されない。自民党議員はお金をもらうのが常態化していて、悪事だという認識を失っているんだねーって思うだけ。
01-26 12:34

@kefaclub2 @asama888 きのうはさすがに黙ってられない展開で、ごちゃごちゃ書き込み、失礼しました。ツイキャスの仕組みがよくわかっていなくて、コインとかお茶とかどこで入れたらいいのでしょう。
01-26 10:51

週刊リテラシー 圧倒的「辞任すべき」の声。 https://t.co/M0lWVfbePD
01-26 06:38

【メディア裏通信簿】古館伊知郎さん! テロリストと安倍首相、悪いのはどっちですか?(1/18ページ) - 産経ニュース https://t.co/kUBMmNhjCw こんな酔っぱらいの居酒屋トークを、紙面に転載しますか…_| ̄|○
01-26 05:12

「甘利さんは守る」盟友の危機に強気の安倍首相 https://t.co/ZTOMRUKo5z  守り切れる? 辻褄合わせの作文と口裏合わせの工作はできた? 見苦しくジタバタしてくれた方が参院選に悪影響でうれしいけど。
01-26 04:48

立って! https://t.co/GrOLLYzYBG
01-26 04:29

吊革にぶわぁーっと! https://t.co/xNd5T4FlpQ
01-26 03:06


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
19位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム