Entries

01/24のツイートまとめ

picoyai

_| ̄|○ https://t.co/462jypCTwm
01-24 21:07

ロンブー淳 ボランティアについて。 https://t.co/6C1AYQLmXL ますます眼が離せないロンブー淳さん。
01-24 20:55

山口・岩国市長選、現職・福田良彦氏の3選確実 https://t.co/AD9Y5u5Kxe あああああ、自公現職かぁぁぁぁぁ_| ̄|○
01-24 20:34

「話しあいのマーチ」って曲、聴かせてあげたいねぇ。アベさんに。 https://t.co/HpmOwOkEe1
01-24 20:19

RT @aki21st: 辺見さんの記事読んで、改めて左翼にはなりたくないなと思った。有名な作家大先生に、なんで「死ぬ覚悟」とか言われないといけないのか。思想信条のために全てを投げだして、怒りや全て曝けだせってことですかね。そんな為に私らの人生があるわけじゃない。あなた達の心の…
01-24 20:08

ニューヨーク酷いことになってる…。大雪で非常事態宣言、ブロードウェーも全休演だって…。見ているだけでガクブルなニュース映像で、「デイ・アフター・トゥモロー」っぽい…。
01-24 19:13

【福島第1原発事故】凍土壁が月末に完成するも稼働できず 規制委、認可に慎重…「汚染水問題解消は錯覚」https://t.co/6uFdZJaE9x 汚染水をアンダーコントロールしているアベ総理は、正々堂々逃げずに議論してくれるのよね。
01-24 18:00

【市民連合シンポ詳報】安倍政権への“過激”な批判相次ぐ 「ナチスの手口をまっしぐらに進んでいる」「戦争法が着々と具体化されている」https://t.co/ECgugITWBZ なぜかどこよりも詳細な記事を載せる産経新聞。
01-24 08:09

時代の正体〈248〉改憲(上)木村草太さん https://t.co/KP0tOr0oBo「犯罪者が刑法を改正しろと言っているようなもの」それな!の嵐。
01-24 04:07

賄賂疑惑!甘利大臣の原発利権と無責任体質…原発事故の責任を追及され「日本はおわりだ」と開き直り逃亡の過去 https://t.co/DgaokfrT1h この記事が多くの方の目に触れることを祈ってツイート!
01-24 03:20

改憲へ積極姿勢=施政方針で「正々堂々議論」-安倍首相 https://t.co/yw7muvxSEB 「正々堂々と議論しよう」って、まともに議論できたことないよね?
01-24 02:05

甘利氏「総理にご迷惑、じくじたる思い」 ダボス会議で https://t.co/Cmmf9anNue まあ(・o・)どこまでアベマンセーなんでしょう。謝る相手が違うでしょうに。
01-24 01:56

アベ過ぎる認識。 https://t.co/VD3p8E9pTK
01-24 01:05


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
17位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム