Entries

01/07のツイートまとめ

picoyai

安倍首相「憲法改正の項目は国民の議論でおのずと決まる」。でも、国民は改憲自体に関心がありません。 https://t.co/mzO00IDmDA わたしも、改憲なんて1ピコも望んでいません。
01-07 20:50

ぷちゃかい♡コスタリカって・・どんな国? https://t.co/421T5RRHue ぷちゃかいにお呼ばれしちゃった❤
01-07 18:55

RT @ozawa_jimusho: 安倍総理は昨日の本会議で、一部の高齢者に3万円を配る給付金に対しての「バラマキ」批判に対し、「1回限りの措置で、バラマキではない!」と反論。「一回限りの措置」それを選挙目当ての「バラマキ」というのです。
01-07 17:14

RT @ozawa_jimusho: 安倍総理は、国会で独りよがりで自己陶酔的な答弁を繰り返す前に、まず①足もと株の暴落で再びどれだけの年金が消失しているのか、②国内株と外国株で5割という年金の運用方針を変えるつもりはないのかの二点について、しっかりと説明しなければならない。
01-07 17:13

びっくりぽんで、アゴ外れた! https://t.co/0GKTty1598
01-07 14:30

民主党・大野元裕さんの質問が理論的でねっちこくてジワジワくる。
01-07 13:44

朝日新聞インタビュー(ロング・ヴァージョン) (内田樹の研究室) https://t.co/kMGr5G1cKA 実に素晴らしいスピーチだった。ブログに掲載されたので拡散。
01-07 13:17

あははは。 https://t.co/FFqswcjxnQ
01-07 07:39

RT @itami_k: シールズの奥田愛基さん脅迫と、河村たかし市長宅不審火は同一被疑者だったのか!(驚うーーーん、こうなると「殺す」や「死ね」ツイを「口だけ」と放っておくのも考え物だなぁ。。。→ 名古屋市長宅不審火事件でも逮捕 シールズ脅迫容疑の少年 https://t…
01-07 07:36


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム