Entries

01/06のツイートまとめ

picoyai

山本太郎『読んで下さい』⇒ https://t.co/BYtPl3Qj7J これは、全国民が読まなくちゃ!
01-06 20:20

@hiromi19610226 格差拡大がありました。
01-06 13:57

@ngtxj1WouTPgn2D そして自席に戻ると、質問も聞かず、答弁原稿を読み続けてる…。
01-06 13:55

「天に唾どころか、ブーメランではありませんか」で、「声を張り、腕を振り上げる」というト書きがあったのかしら。不自然な動きのアベ首相。
01-06 13:36

表情がコロコロ目まぐるしく変わる鬼ちゃんに、チョー癒される♬ https://t.co/dq2ArZoKKV
01-06 13:02

北朝鮮、水爆の実験に成功したと発表。核実験くらい愚劣な行為はない。
01-06 12:38

軽減税率「自民・財務省の根拠全て崩壊」公明・山口代表 https://t.co/kIP81NpLEM 「財源はどうするんだ?」「その(対象品目の)区別がちゃんとできるのか?」「実施の時期にシステムその他がちゃんと間に合うのか?」などの批判に答えてから自慢しましょう。
01-06 12:20

北朝鮮で揺れ観測 “核実験の可能性” https://t.co/s25LPmtf9P ほんとに…? 核実験だなんてあまりにも愚かな行為。核を弄んじゃダメなんだよ、人類は。
01-06 12:06


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
31位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム