fc2ブログ

Entries

01/05のツイートまとめ

picoyai

その時の札束攻撃が、半世紀後に日本を放射能まみれにするんだよ! https://t.co/xm4dEeeU0K
01-05 23:35

反安保5団体・市民連合:新宿駅西口で初の街頭宣伝 - 毎日新聞 https://t.co/jJacWXwTr5 『野党は共闘』で、きっと勝つ! 主権者が言うこときかせよう!
01-05 22:44

ディーン・フジオカ、福島出身だって! いま、「はまなかあいづ」に出てる!
01-05 18:19

有史以来、うちの国ではリベラル・左派が多数派だったことなんてないんだから、元気出せ!(笑) https://t.co/NNo3v9gBdH これまた、おもしろい。「次の選挙は消費税増税反対で戦え」は正論なのかも。庶民から税金を搾り取ることしか考えていない自公政権を倒すには。
01-05 16:36

山本太郎『励まして!』⇒ https://t.co/v6KaYpjzYQ たろさ…。励ましたい。がんばってくれてありがとう。
01-05 16:16

RT @FukurouFoE_TV: 関西電力が暴走中!基準地震動が厳しくなった耐震性アウト計算手法を変えてみたやっぱダメ「安全余裕はいらない」と言い出した←イマココFFTV 特集147「美浜原発3号機審査 最新情報~関電・新手法でも耐震安全性示せず」http…
01-05 15:49

想田さんの飛び入り! / #0105市民連合街宣 新宿西口 https://t.co/zit0LuJdeX
01-05 13:16

室井佑月「頑張った人は山本太郎さん」2015年をふり返る〈週刊朝日〉 https://t.co/lrVJIvyEBM うわあああああーい\(^o^)/ まったく同感よー! そして室井佑月さんも、参院選に立ってほしいくらい素敵。
01-05 13:15

RT @t_hirokei: 独裁政治を止めるのに好きだの嫌いだの言っている場合ではないと志位氏。大きな拍手。蓮舫氏にはこの空気感を民主党に伝えてほしい。 #0105市民連合街宣
01-05 12:59

RT @KazuhiroSoda: 新宿西口で市民連合初めての凱旋行動、実施中。僕も連帯を示すために、聴衆として参加。凄い人出。マスコミのテレビカメラも少なくとも8台確認。 https://t.co/NOXoiNoEEX
01-05 12:18

スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住フリーライター、国会ウォッチャー、東電裁判傍聴人。
好き「平和、自由、仲良し」
嫌い「カルト、セクト、マルチ、アベ政権、核」

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
2127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
73位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム