Entries

12/06のツイートまとめ

picoyai

誇らしい。 https://t.co/mnigHIsLsF
12-06 22:07

RT @NY_murder_case: テレビ局や電通辺りの空気に乗ってる芸能人より、人の親としての心に素直に声をあげた #石田純一 さん明らかに勝ち組❗RT@picoyai 本当に「男をあげる」とはまさに@chickenfarm2 純一いいね。寸分違わずその通り https:…
12-06 22:03

政治資金問題 高木復興相の更迭検討 官邸、資料提出を要求 https://t.co/VFpxdVUe6v もはや「政治資金問題」で更迭しちゃいたいのかもね。「パンツ泥問題」よりも。
12-06 19:23

本当に。「男をあげる」とはまさにこのこと。 https://t.co/eiXLwlviu0
12-06 16:50

RT @xxxtxixyxxx: T-nsSOWL!!カッコイイー!☆彡📢 https://t.co/UsM3RT5SEv
12-06 15:42

RT @xxxtxixyxxx: 銀座のど真ん中!SEALDsフロート☆彡📢 https://t.co/QUI1C0BI6B
12-06 15:42

そんな日本になってほしい。自然エネルギーで美しい日本をめざそうよ…。 https://t.co/7DidPpHizs
12-06 15:40

銀座大行進「戦争反対! ノーパサラン! 言うこと聞かせる番だ国民が! 奴らを通すな! 憲法守れ! なんか自民党感じ悪いよね! 民主主義ってなんだこれだ! アベはやめろ!」今年の本当の流行語大賞が連呼されてる❤
12-06 15:04

志位さんのスピーチに、創価学会の三色旗が一斉に降られているらしい。司会者から紹介があった。
12-06 14:24

志位さん「野党は共闘というと、ハードルは高いといわれる。が、ハードルは壁じゃない。飛べばいいじゃありませんか」うまいこといった♬
12-06 14:23

まったくです。逆、真逆! 大人の責任として、企業の責任として、なるべきことを考えなさい。子どもたちには、この状況でやっちゃいけないことを考えてほしい。6国清掃とか。 https://t.co/6uQxuLppDr
12-06 14:07

「岸井おろしの画策は2カ月ほど前から始まっている。その後任には星浩がささやかれている。テレビを持つ人はNEWS23を見てください。岸井さんを支えてください。私に支えられるのがいいことかはわからないが。自民党に天罰を、公明党に仏罰を!」と佐高さん。笑った! さすがだ!
12-06 14:03

石田純一さん「安倍首相は、国民の理解が進んでいないとおっしゃるが、理解が進めば、みんな反対なんですよ。世論はどの調査でも、反対が多数だった。NHKも含めて。もっと審議を深めていきましょうよ」
12-06 13:16

石田純一さん、野音で語る。「平和な戦後を何十年も何百年も続けていきたい。デモに参加して、いろんなお叱りを受けます。中国が攻めてきたらどうするんだといわれますが、こういうのを反知性主義だというんです」
12-06 13:09

サプライズゲスト、石田純一さん「勇気と共感を分かち合うためにやってきました」
12-06 13:05

[原発事故被害者の切捨てを許さない東京集会] https://t.co/jN9Pw3imbP 被害者を見捨てない。被害を矮小化させない。そう言い続けねば。
12-06 11:51

行きたかった~~~! ネット中継を追いかけるわ~! https://t.co/pl45OVglq0
12-06 10:30


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
8位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム