Entries

11/24のツイートまとめ

picoyai

【福島第1原発事故】「狂気の沙汰」-地元中高生らの清掃活動に誹謗中傷メール1千件 反原発派の非常識にため息 https://t.co/mQhzvCrsGl 産経新聞さんこそ、誹謗中傷にしかならない一方的な記事を書かないでほしいな。公平に、双方から取材してください。
11-24 21:08

福島の中高生が清掃ボランティア→誹謗中傷1000件「明らかな犯罪」 https://t.co/u8BJrfGOuj いつまでこの、片方の言い分しか取材しなかった偏向記事を流すつもりなんだろう。本当に誹謗中傷だったのか、例えば提言を出した団体に話を聴いてみたらいいのではないか。
11-24 21:03

RT @hamemen: 遠方の方、ライブ配信できることとなりました。⇒RT @OurPlanetTV: 【ライブ配信】24日14時~16時半 チェルノブイリ事故の健康影響~チュマク博士講演 https://t.co/BaTuEOWlgJ 満員御礼につきライブ配信をします。
11-24 14:20

RT @ohnojunichi: 先進7カ国中、日本だけ給与水準があまりに低過ぎます。『各国、雇用者報酬の推移』(OECDデータベース) https://t.co/k8LZ8NoltH
11-24 11:20

おおおー、そりゃ、にっこり😻 https://t.co/SGUTNBk3Dt
11-24 11:19

【パリ発】「対IS有志連合」日本も引きずり込まれる https://t.co/qu8zmjZ8Xh「新安保法制ができれば日本はより安全になる」「戦争に巻き込まれることはない」「リスクはむしろ減る」「米と共に参戦することはない」アベ首相、いろいろ言ってたよね? 守ってよね!
11-24 05:31


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
26位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム