Entries

11/23のツイートまとめ

picoyai

RT @gaitifujiyama: 繰り返すけど今の大阪はピノチェト政権下のチリみたいな状況に片足突っ込んでる訳でね。メディアの主導権を握られた上で、新自由主義的経済と縁故主義中心の世界に突っ込んでいるんだから、そりゃ優秀な人から逃げ出していきますよ。かつてラテンアメリカで失…
11-23 14:29

RT @gaitifujiyama: 今回の選挙結果見るに大阪にいる優秀な人たちや企業を自分たちの自治体に引っ張ってこれる最高のチャンスが来てるなと。ただでさえ大阪が維新の軍門に下ってから企業流出が加速度を増しているしね。交響楽団や文楽への対応見てても文化的にも衰退必至な訳で、…
11-23 14:29

RT @gaitifujiyama: 大阪とは縁もゆかりもない私が今回の選挙結果を見て思うのは、大阪府市の隣接自治体にとって千載一遇のチャンスが来た、いうことくらいかな。このまま維新が大阪で暴れ続けるのなら、兵庫は大阪よりも規模大きくなれる筈。人も金も今まで以上に流出する、絶好…
11-23 14:29

子ども脱被ばく裁判のブログ: 子ども脱被ばく裁判・第3回口頭弁論のご案内 https://t.co/GwDzCFQIMd 裁判、傍聴してみませんか?
11-23 10:58

うっぎゃあああ! めっそうもねぇ、買います買います! 使って広めます(=^・^=)v https://t.co/BVwbSq2qxe
11-23 10:38

[日弁連、指定弁護士の選任手当に意見書] https://t.co/HeoBPiDEHq
11-23 10:03

うわあ~~がんばってください。首を長~くして、待っております~。 https://t.co/XcRABkGnVd
11-23 09:24

RT @azarashi_salad: 再放送もあるので広めましょう、(^_^)v→11月27日(金)午前1時30分~午前2時20分https://t.co/iNvKiVZL6p https://t.co/pHZF6RxLut
11-23 04:05

3号機も高濃度汚染源…ベント後、北西に放出か : 読売新聞 https://t.co/d9Oj3UMJlO 関東にも大量に落下してることをやっと報道…。
11-23 04:04

本当だ! 読売様がついに認めた。新聞じゃなく旧聞だけど。 https://t.co/NdK0iACgks
11-23 03:59

はい。これ大事! https://t.co/QCA7Sdxgmb
11-23 03:51

安倍晋三首相とは考えが合う・・・ってことは庶民の敵。 https://t.co/QydHvzvmab
11-23 03:48

ぜったいヤダ。ありえない。 https://t.co/hz5iSptz6Q
11-23 03:36

たろさの元気に、元気もらったー。ほんと、難易度は上がったけれど、やらなくちゃね。 https://t.co/s9SUldF9Q3
11-23 03:33


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
26位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム