Entries

11/22のツイートまとめ

picoyai

自民支持層、3割が維新に=大阪市長選出口調査 https://t.co/L66PvamnlO 自民支持者の35%が維新に投票…そりゃ、勝てないわ。
11-22 23:00

福島県もさ、おかしなのばっか当選させてるから偉そうなことは言えない。昨年の県知事選でも「福島終わった」っていっぱい書かれたし…。たださ、やっぱりめちゃくちゃショック。大阪でもダメなのかと思ったら倒れそうよ…。
11-22 20:50

…大差なんでそ。それにしても投票率低い! 維新でいいの? 本当にいいの? https://t.co/Jl4glOwNFL
11-22 20:11

怖い怖い怖い。 https://t.co/VmEtW0ka7F
11-22 20:09

大阪維新…都構想しかないもん…復活するんじゃ? https://t.co/TmJDsTnn14
11-22 20:08

ないかな。開けて2分で当確って…(-_-;) https://t.co/OkfVQqADSe
11-22 20:05

どうして、嘘つきのハッタリ野郎が好きなのかな…。がっくり…。
11-22 20:04

おおさか維新が勝った………。
11-22 20:01

おそらく、前原氏も。 https://t.co/oZ8lwdkCag
11-22 19:46

RT @SEALDs_Kansai: 白票や棄権では意思表示になりません。選挙では必ず結果が出るからです。どうか逃げずに向き合ってください。思考し、判断することを恐れないでください。あなたの意思を示してください。#1122ALLOSAKA #選挙に行こう https://t…
11-22 18:09

ぜひとも! https://t.co/HwdlX0fp25
11-22 17:20

与党も含めて、日本会議党として再編してほしい。自由とか民主とか似合わない党名を名乗っていないで。 https://t.co/TIdzNiYPfr
11-22 14:14

米DSCA:無人偵察機3機、日本に売却へ 議会に通知 - 毎日新聞 https://t.co/Uy4lqV5ubx 「12億ドル(約1480億円)で売ってやる」という米議会に、3機で367億円を予算計上している日本。買えないよね。諦めよう。
11-22 12:35

RT @meow164: 『危機を煽るな』という人には、『危機から目を背けるな』と返したい。日本は今本当に瀬戸際にあると思う。太平洋戦争以来の危機だろう。精神的にも、経済的にも。#一億総特攻 #一億総活躍
11-22 12:24

大阪ダブル選:投票出足、4年前を下回るhttps://t.co/lP7myth8lB 大阪のみなさん、投票に行って~! 棄権も白票もダメ~! 弱者に優しい人をよろしく~!
11-22 12:18

川内原発:福祉避難所2600人分不足 要援護者の4割 - 毎日新聞 https://t.co/TLwytIdlDz だから、逃がす気なしか、再びの安全神話発症かでしょ?
11-22 11:56

RT @MiyamaeYukari: センスって急に変えられるものじゃないのよね、残念ながら。もうあの党はダメだと思う。内側から腐ってる。 https://t.co/Mj2Nck9rRB
11-22 08:35

いない。 https://t.co/l8dfINCE1l
11-22 08:30

揺れた。
11-22 08:21

野党再編に櫻井氏を絡めてくるセンスが理解できない。離党してほしい。 https://t.co/aR7MkACDUP
11-22 08:08

RT @masa3799: 【大阪W選挙】生まれて初めて自民党に投票します!維新を倒し、戦争法案廃止の流れを作り出すためにも!https://t.co/t1R5UT6vJ8 https://t.co/ctfPZNJUxZ
11-22 00:00


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム