Entries

11/01のツイートまとめ

picoyai

RT @datugennohi: 御意。発注者が自分にキックバックを予定しているので解決しないと思います。手を汚さず一儲けが浸透している。 https://t.co/EDH3m8Imja
11-01 10:16

元請け、二次、三次と行くにしたがって、危険手当はゼロになっている。東電はいくら払っているのか明らかにし、危険手当は直接支払う仕組みをつくるべきじゃないの? https://t.co/ParIsiE4DV
11-01 08:36

被ばくゼロと主張するのなら、その測定結果も出すべきでは。抗議している方は、線量値を具体的に公表しているのだから。 https://t.co/u1Vijqpqwe
11-01 08:09

2015福島県議選:情勢分析/https://t.co/yd1QadtcLf 大激戦のいわき区。市議を辞め本気で県政に挑む、佐藤かずよしさん。
11-01 07:43

2015/10/30 福島原発告訴団 東京第一検審激励行動&院内集会(動画) https://t.co/DeADIfZJvl @iwakamiyasumiさんから めっちゃ叫んでる。検察審査会のみなさんにも聞こえたかな。
11-01 07:38

トピックス: NEW!!  掃除機のゴミ 無料測定キャンペーン 期間延長します! https://t.co/MOmKfXrdrq 測定してもらおう!
11-01 07:20


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
19位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム