Entries

10/16のツイートまとめ

picoyai

RT @ozawa_jimusho: 安倍政権を見ているとつくづく感じることがある。国民を全く見ていないということである。臨時国会は開かないという。経済だ!とあれだけ絶叫しておきながら国民への説明を全くしようとしない。一方的に自己陶酔的に語るだけ。安保法も何もかも国民が忘れるこ…
10-16 23:45

復興相「お答え控える」30年前下着窃盗と週刊誌報道 http://t.co/CUGJ73POxg「今日はそういった場所ではございませんので、お答えを控えさせて頂く」 明確な答えを避け、否定しなかったってことは・・・やってるよね。
10-16 15:30

しかも、そう考えると、暴力団とつながりのある人物が、戦争大好きアベ内閣の大臣なのも納得できちゃう怖さ。 https://t.co/pXta1RCoXR
10-16 12:00

"@G_D_Greenberg: 下着泥棒が大臣になったと聞けば強烈な違和感を抱くが、下着泥棒が税金泥棒になっただけと考えれば合点が行く。" なんという説得力。
10-16 09:51

中核派の言い分を垂れ流し、被害者の人権を傷つけている「救援連絡センター」のサイト、かなりおかしい。 https://t.co/60e1MQyIk0
10-16 05:35

RT @kazumyagu: 貴方は60年代安保の時、岸政権が極左に内通者を送り込み、わざと過激な行動を取らせて、国民との軋轢を生ませ、活動を崩壊させていった事を知っていますか?中核派だって、安倍の息のかかった人間が居て、わざとやっている可能性がありますよ。 https://t…
10-16 05:29

安保議事録ねつ造 全国民注視のなか http://t.co/m0ZApl84ij @tanakaryusakuさんから 採決は行われず、聴取も不可能。誰もがみんな知っている。
10-16 04:14


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
26位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム