Entries

10/13のツイートまとめ

picoyai

もう、なんといっていいのか。恥ずかし過ぎる…。 https://t.co/jeSPZkRRHA
10-13 12:20

「東京では、普天間の固定化は知事に責任があるという言葉も聞かれるが」と地元紙からの質問に、翁長知事は「日本の政治の堕落だと言わざるを得ない」ときっぱり。すばらしい会見だった。
10-13 10:33

「辺野古に新基地を普通に作っても、少なくとも完成までの10年間、普天間から基地を動かさないという。これは普天間の固定化ではないのか。沖縄県民の意思に関係なく、大きな基地を作って200年間自由自在に使えるようになる。日本国民全体で考えていく問題」翁長知事の言葉は重い。
10-13 10:29

「今後も辺野古に新基地を作らせないという公約実現のため全力を尽くす所存」http://t.co/HgsNYkQDIf
10-13 10:04

翁長知事の記者会見始まった。「ハイサイ。これから承認取り消しの説明をさせていただきます」
10-13 10:02

RT @aosakana: リツィートついでに「何度でも」言わせていただきますが中核派等暴力セクトの排除を明確に打ち出してくださいと要望します。https://t.co/bUdSGO5ZAC
10-13 03:15

@jam_tamako だよね~。アベシンゾーと日本のメディアがおかしいことも伝えてほしい。
10-13 00:29


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
26位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム