Entries

10/08のツイートまとめ

picoyai

まったくだ。 https://t.co/02beX0dW68
10-08 23:45

東京新聞:「被災地原発 基準適合なら再稼働」 就任会見で高木復興相:政治(TOKYO Web) http://t.co/VgzViqP3SS ここまで認識不足では、大臣は務まらないと思う。罷免プリーズ!
10-08 19:28

石田純一が安保法制反対で「圧力」を受けていた…テレビ番組、CMの出演キャンセル、厳重注意も http://t.co/0Q2wB7cjvI 純一~~かっけ~~~! 代理店もスポンサーも、安保反対のタレントさんたちに汚い手を出さないで! 当たり前の主張なんだから!
10-08 13:55

RT @rourensiumu: @helixmakimaki 応援ありがとうございます。ですが、私は院長に認識を改めてもらいたいのです。自分の間違いを認める事は恥ではありません。そればかりか印象を良く変化させます。
10-08 07:50

RT @rourensiumu: 院長の人種差別発言は高須クリニックのイメージを悪くするのでやめて欲しいです。 RT @katsuyatakasu: ダイナマイト売りまくって財をなしたいてきこうもう人より聖徳太子のほうが身分が高いんだから、汚らわしい賞なんかいらん。 https…
10-08 07:50

日刊ゲンダイ|また首相の“お友達”大量起用 「第3次安倍改造内閣」の顔ぶれ http://t.co/JtlwAOQBNe 官僚の書いた原稿を読むだけなのだから、女子アナ大臣でいいのでしょ?
10-08 07:47

入閣の河野太郎氏「脱原発」どうする ブログの公開中断 http://t.co/1JuBqUAhOi ホントだ。ごまめの歯ぎしりが見られない。入閣したからといって変節しないでくださいね。メルマガバックナンバーとってありますから。
10-08 07:16


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
17位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム