Entries

10/06のツイートまとめ

picoyai

RT @asama888: これは断固拡散したい!米軍はウソをついたことが明らかになっている。 https://t.co/AGfmeerplL
10-06 23:53

ふーん。農業分野で押し切られ、工業分野はまったく押せなかった…ように見える。 https://t.co/JptLzjzMfL
10-06 17:29

伊方原発:再稼働採択 町議会全会一致で - 毎日新聞 http://t.co/lbSB037LRe 全会一致ですか…。愛媛県伊方町のみなさん、それでいいの? 本当にいいの?
10-06 16:35

RT @hatatomoko: TPP大筋合意。一体、何を合意したのか。大統領貿易促進権限法=TPA法で、大統領署名の90日前に大統領は署名の意向表明、その30日後に合意内容を公表。大統領署名後、議会に通知。議会は法案提出後90日以内に可否の投票。日本も米国と同時に詳細を公表す…
10-06 14:58

米記者から「出来レース」批判された安倍首相国連会見  http://t.co/Z17Ye6A7oi どこの独裁国家の話かと思ったら、日本の話だった。猛烈に恥ずかしい。
10-06 09:32

RT @kero_jiji: 山本太郎の「安保特別委における採決に関する質問主意書」 http://t.co/D3ZryQ0Kjwそして答えhttp://t.co/oBOWjBfSJ2ナンデスカ?コレ!あれだけメチャクチャな採決?やっておいてコレ? http://…
10-06 01:11

RT @Stop_it_Abe: 革マル・中核についての補足。民主主義運動が、反社会的犯罪集団を受容しないのは前提です。その上で、この間、デモ等の現場で、彼らによる繰り返しのつきまとい被害を訴える人が出たり、正体を隠して運動に入り込むということがつい最近も起こったので、特に注意…
10-06 01:02


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
8位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム