Entries

10/02のツイートまとめ

picoyai

福島原発告訴団: 汚染水流出事件、東電新旧経営陣32名が書類送検に! http://t.co/lMB5QLjF0n 東電の無責任な体質が汚染水流出を拡大させました。ついに、刑事責任が問われることになるかもしれません。
10-02 22:27

頼みます。 https://t.co/9YZlsPFxwG
10-02 16:25

RT @oshieteakari: 移民と難民混同しちゃう総理なんているわけないじゃ〜ん❗️😂←いた😨 https://t.co/cXvCiqYzVy
10-02 13:41

「原発いらない福島おんなカレンダー2016」絶賛受付中! http://t.co/83P8iGvoJy 「原発いらない福島の女たち」カレンダー製作しました。ご予約お待ちしております。 http://t.co/WwczbA4qbh
10-02 12:57

@kohjohcho 「はっぴ着てハッピー」が浮かんじゃいました…泣きたい。
10-02 11:51

@kohjohcho 全世界に派兵する気満々のロゴ。よくこんなの考えたわ…。
10-02 11:37

RT @kohjohcho: それにしても酷いロゴだね。防衛装備庁(軍需庁)。 http://t.co/kbP37W1UZQ
10-02 11:36

RT @rappresagliamth: これを「歴代最多」と誇る安倍晋三。福島はどうなった?3万人の自殺者は?子供にもロクに食べさせられないほどにひどい生活のシングルマザーはどうする?いくらでも、改善できたのではないか?こいつは、国民など眼中にない。 http://…
10-02 10:20


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
28位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム