Entries

09/02のツイートまとめ

picoyai

RT @IzumiImak: なるほど。平和じゃなければ肉球の匂いも嗅げない。のびや邪魔もしてくれない。ネコパンチも数名限定だし。最近じゃ番犬も肩身狭いし。原発事故で一番辛かったしね。 https://t.co/osG5tk5vq4
09-02 22:50

一部の活動家〜!? https://t.co/BuOnbr5kx4
09-02 22:04

RT @miyamototooru: にひ議員が内部文書を提示。昨年の選挙直後、河野統幕長が訪米し、米陸軍参謀総長らと会談した議事録。なんと、米軍に安保法制は予定通りに進んでいるかと問われ、河野統幕長が、安保法制は来年夏までに終了するものと考えている、と http://t.co
09-02 22:01

わたしも買いましたー。プリントがとてもキレイ、オススメです。 https://t.co/WYItskyH7j
09-02 17:38

かわいい! https://t.co/JgP0D6GwAp
09-02 12:23

RT @mariyatomoko: ぼくも、参加します。 くり#戦争に反対する肉球と仲間たち #PawPals #ポーパルズ http://t.co/boOIxzj3R3
09-02 12:23

これからも前へ進みましょう〜。安倍政権の説明は支離滅裂過ぎます。廃案しかありません。@asama888
09-02 12:22

RT @ozawa_jimusho: 国立競技場問題に続き、今回のエンブレム使用停止。国際的にも極めて恥ずかしいこと。結局は安倍政権の総無責任体制の帰結。政府がいまだ人のせいにばかりにして、全く責任をもってやっていない。その証拠に競技場問題についても官僚に責任を押し付けただけで…
09-02 10:17

RT @yosiomo: 0830 国会前大行動ですぐ後ろに室井佑月さん、ピースうちわ持ってました。 http://t.co/fVHDOPdoA4
09-02 08:26

宗輔さん、いつもありがとうございます。 https://t.co/r7lfYzD36H
09-02 03:29

RT @asama888: 「総理はじめ中谷大臣の参議院での答弁にしても、不適切、不的確な答弁が多いので、我々も理解しがたい。(安保)2法案については撤回してほしい」広島県自民党県議の小林秀矩氏。首相官邸で法案撤回を申し入れた。庄原市、三次市でも法案反対署名活動 http://…
09-02 03:25

「九電もきっとそうなる」に1票…。 https://t.co/fPYYkJf7BV
09-02 03:25

RT @IzumiImak: 広く高く大きく 明日に向かって力強く人間のやさしさをうたえ うたえ うたえ うたえ うたえ うたえ うたえ うたえ 人間のやさしさをうたえ うたえ明日に向かって力強く  広く高く大きく https://t.co/nDrZoth4b9
09-02 03:22

RT @IzumiImak: いつも思い出すのさ 自由のために死を選んだ グェン・バンチョイ ジョー・ヒル ビクトル・ハラを 決して忘れはしないさケ・サラ ケ・サラ ケ・サラ僕たちの人生は 平和と自由もとめて 生きてゆけばいいのさ https://t.co/nDrZoth
09-02 03:22

RT @IzumiImak: 泣きはらした夜 迎える朝のまぶしさ 涙の乾くときはないけど 決して倒れはしないさケ・サラ ケ・サラ ケ・サラ 僕たちの人生は 平和と自由もとめて 生きてゆけばいいのさ https://t.co/nDrZoth4b9
09-02 03:22

RT @IzumiImak: ケ・サラ ケ・サラ ケ・サラ 僕たちの人生は 平和と自由もとめて    生きてゆけばいいのさ 押さえ切れない怒り こらえ切れない悲しみそんなことのくり返しだけど 決して負けはしないさ https://t.co/nDrZoth4b9
09-02 03:22


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
17位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム