Entries

12/03のツイートまとめ

picoyai

河合弁護士「映画『日本と原発』を観てください。勇気と、知識と、自信が得られます。自主上映を計画してください。100人以上なら監督挨拶に行きます」
12-03 18:44

河合弁護士から「目の前の出来事に一喜一憂してなりません。正義は我らにあり。原発を止めることが目的。仮にテントが落ちても大したことはないんです」という元気なスピーチ。 http://t.co/m6opgLAM8l
12-03 18:32

忌避とは、強権的な裁判に対して抗議し、手続きを凍結することらしいです。裁判所側は、「忌避は『終結します』と言ったあとではないか」という見解。裁判の様子は、録音も速記もないそうです。
12-03 18:04

経産省前テント裁判報告。裁判は、突然の終結を迎えました。何が何だかわからないうちに裁判長が打ち切りを宣言。次回の日程も決まっていたのに、まるで騙し討ちです。弁護団は、すぐに「忌避」を出したため、裁判は続いているという認識です…。 http://t.co/yUEo4nHfJo
12-03 17:48

【迷言再び】○×形式で「アベノミクスで賃金アップ?」と質問⇒安倍首相は答えず!首相「そんな単純な話じゃない」NEWS23の党首討論で! http://t.co/V6QlVwHCLf またまた詭弁発覚ですか。動画で見たいなー。
12-03 09:35

"@kohjohcho: 景気回復、 #この道しかない http://t.co/WYuskpYB4Y";  確かに!
12-03 05:27


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム