Entries

01/30のツイートまとめ

picoyai

アメリカの司法は生きてるなー! https://t.co/7jXZcDr1YU
01-30 14:55

「私の考えをしっかりお伝えしようと思っている」だって( ̄□ ̄;) おっかねえ、おっかねえ、おっかねえ((((;゚Д゚))))))) https://t.co/wrdajnsC6F
01-30 06:33

RT @Hiroto_Minokamo: 19088名の方から「藤井浩人」と、名前を書いていただきました。投票率 57.1%得票率 82.3%こんなにもたくさんの方から信任いただけているとは、思ってもいませんでした。感謝に絶えません。引き続き精進してまいります。あり…
01-30 04:55


01/29のツイートまとめ

picoyai

あ、早尾さんだ。 https://t.co/PjMFyBIt06
01-29 21:08

【本日!】福島原発告訴団: 2017年1月29日 福島原発刑事訴訟支援団結成1周年集会開催! 14時開会です。会場は玉川区民会館(世田谷区)東急大井町線等々力駅前 徒歩1分 お集まりください。https://t.co/yDZZ7xcmBE
01-29 09:29

RT @kirakirast: 漢字が読めないのも、能力が足りないのも嫌というほど知らされている。でも、国会のしかも自分が指名されている質問中にトイレに行き、ズボンをずり上げ、伸びをしながら帰席するなと、頭から国会を馬鹿にしている総理をあの席に座らせていいものだろうか?
01-29 02:38

RT @HuffPostJapan: 全米で女性たちが大行進!「#ウィメンズ・マーチ」に登場した芸能人のスピーチがかっこいい🙋🇺🇸 https://t.co/FjlBLdI0UT
01-29 02:37

RT @Toubyoujoshi_bu: 病人の「大丈夫!」大体、大丈夫じゃない(›´-`‹ ) #信用してはいけない言葉選手権
01-29 02:32

ああ、やっぱりね。想定内の公明党…(ToT) https://t.co/WsjAvOXXLp
01-29 02:23

ああ、やっぱりね。ポチ外交のアベ政権。 https://t.co/4J4qdm2A62
01-29 02:22

RT @NTUY_uncle_bot: 月60時間なら1日2時間45分、月100時間なら1日4時間35分。3日に1回とかなら、まだわかるけど、毎日だよ、毎日。/残業上限、月平均60時間=繁忙期は100時間―政府調整 https://t.co/oWYiMLlz9D
01-29 02:11

RT @ChiVillain: 抗がん剤で坊主になったパパを想い、一緒に坊主にしたジャクソン君はいじめの標的に...。報告を受けた校長先生はすぐに生徒を集め、"すぐ隣にいる人が想像もできないような過酷な体験をしているかもしれないんだ。" と、いじめを防ぐ為にも想像力を働かせよう…
01-29 01:11

01/26のツイートまとめ

picoyai

RT @Kitsch_Matsuo: もし削除されるようなことがあれば、この記事と彼の質問内容を保存して、とにかく遮二無二、みんなで拡散し続ける運動を続けるしかない。 https://t.co/50FMz92FIV
01-26 21:51

01/23のツイートまとめ

picoyai

RT @sayawudon: 東芝「倒産」はついに秒読み段階か 〜取締役会議長が明かした内情  https://t.co/BoffbmZIcn
01-23 07:58

RT @urusigawa: ポスト真実/山口二郎 170122東京新聞・本音のコラム https://t.co/xwJDBm3vrq
01-23 03:50

RT @260yamaguchi: 特報部の自由さは、今のメディアにおいて傑出しています抵抗の拠点です。 https://t.co/lKl91IfgLC
01-23 03:49

6国清掃等が認められ、特別賞…(ToT) https://t.co/jZ4Gw25O1z
01-23 02:59

01/21のツイートまとめ

picoyai

つくづく浅ましい。一番乗りがそんなに大事? 足元見られるよ。 https://t.co/I8ZmtvKfXZ #日刊ゲンダイDIGITAL
01-21 18:41

ただいま衆愚の極み…(-_-;) https://t.co/c2eeTygjcf
01-21 11:19

Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1418位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
46位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム