Entries

【スタッフ募集】

9・2「新オーケストラ指揮法」スタッフを募集しています。

?バリバリコース【ルパン】
毎週土曜日の午後に開かれることになった、
スタッフミーティングにも参加して主体的に動ける方。
時にはカラオケやランチなど、お楽しみ企画もあります。
一番楽しく、やりがいのあるコースです。

?マイペースコース【次元】
チラシやチケット、ポスターを預かって、
自分のできる範囲で周知・販促活動をしてくださる方。
チケットは何枚からでもOKです。
ぜひご協力をお願いします。

?助っ人コース【五右衛門】
当日スタッフとして、ご協力いただける方。
当日は何かと手が足りません。
あなたの、飛びっきりブラボーな笑顔をお貸しください。
スペシャルアフターミーティングにもご参加いただけます。



と、3コース作りました。
イメージキャラクターとして、
ルパン、次元大介、石川五右衛門と名付けました。
もちろん、やいちゃんは峰不二子ということで…(*^-^*)

どなたさまもお気軽に、
ご希望のコースで参加してくださいネ。
お申し込み、お問い合わせは、不二子まで\( *^^*)/
rakusyoumura-to@yahoo.co.jp

新オーケストラ指揮法♪

いよいよ、
9月2日の講演テーマが決まりました(^o^)/

ジャジャーーーーン!!!


*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。。.:*:...:*

環境と人間の調和社会を考えるセミナー

指揮者が教えるコーチング術
 ~地球のハーモニーを作ろう~

*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。。.:*:...:*


に大決定です♪

タイトルが長いじゃないかですって?

うん、その通りなんだけど…(^u^)

いろいろ高木さんにお話ししていただきたいことを考えているうちに、
最終的にはこんなことになっちゃいました。
事務局からGOサインが出ましたので、いよいよキックオフ!

高木さんと会場とが、ばんばんキャッチボールしちゃう、
そんな講演会にしたいなと思っております。

第1回 スタッフミーティングは、
7月8日(土)14時~17時 さんかくプラザです。

今日の楽笑村ミーティングにおいて、
「スタッフミーティングinカラオケルーム」の提案も、
無事にメンバーに了承されました~~~♪
楽しみです~。何を着ていこうかな~~。

9月講演会決定しました。

ブログをご無沙汰している間に、いろいろなことがありました。
裏磐梯のWSは無事大成功で終わりましたし、
その後、私は、大阪の塾に行き、富良野の自然塾に行き、
帰ってきて風邪を引き、10日間引きこもりました困った

そういったお話も書きたいのですが、
まずは、今決まっていることをいくつか書きます。

大ニュースロケット
今年、3度目の高木さん来県です!!
9月2日、ビッグパレットで、
講演会開催が決まりました!

小ニュース音符
7月1~2日
ビッグパレットコンベンションBで行われる、
「くらしにECOとしよう」にブース出展することになりました。

小ニュース音符
7月22日
同友会夏祭りにブース出展することになりました。

中ニュース電球
10月13~15日
「みんなの生活展」にブース出展することになりました。

Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1178位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
33位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム