Entries

ちょっとリニューアル。

スキンを変えたり、プロフィール写真をアップしたり、ほんのちょっとリニューアルしました。
また、「オカモトチアキ」さんのスキンを使わせていただきます音符
プロフィール写真は、2年前の銀河まつりで作っていただいた「やいちゃんクッキー」です。

弘前

ngocd8vy.JPG弘前の講演会が無事終わりました♪ 新聞に大きく出ましたよ♪

ガイア5番

仙台で地球交響曲第5番を見ましたよー。
誕生と死、生命のつながり、優しさ、希望…すばらしいメッセージがいっぱい詰まった映画でした。今までで一番いいと思いました。
10月のパレットが楽しみです。

パソコン復旧!

月曜に起動しなくなったパソコンが、退院してきました。再インストールでデータがパア~~~だと覚悟していたのですが、無事に動き出し、データも残り、バックアップも取っていただきました。
高澤さん、感謝~~♪
これからは、まめにデータを残さなくちゃなりませんねーーー。
ホームページもみんな作りなおしかぁ~~と泣いていたところでした。よかったです。やれやれ…クラッカー

天狗のかくれ里

福島公会堂(とっても難しい場所にあり、迷いに迷って到着しました)で、ふるさときゃらばん「天狗のかくれ里」公演を観てきました。
地球温暖化が自然に伝わるいい舞台だと思いました。優しい気持ちになれる劇でした。まる

Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1000位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
30位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム